[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんだよなんだよなんだよ!!!・w・
只今、メイポメンテ中!?

ログインしようとも、できないし。

パッチで、不具合が出たのかと、再DLとかしたのに、

INできなかったから、心配したぇ!!!

いーアイテムとか追加してくれたから、がんばってることは認めるが


ログインできんのは辛い!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とまぁ、深夜に臨時メンテがある時に更新してるウチですが・w・




こないだ初、ソロビサ行ったったじぇーーーーー・w・


なこ、ソロビサ



んで・・・・・・・





殺ったったじぇーーーーーーーーー・w・

ソロびさ終了



ぼむぼむぼむぼむぼむぼむぼむぼむぼむボム・・・・・・・・・・・(ロアかましてぇ



んで・・・・・・・・




昨日イメチェンしたじぇ・w・   (半目キタコレ・w・



なこ、いめちぇん1


ちゅぁーーーーーんと、おめめ全開のはログインできたら貼るぇ・w・


さて、アニメでも見ますかぇ・w・
[2009/11/27 01:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ひーざんけみすとりー | ホーム | 近々。。。。。>>
コメント
イン出来ないのにテンションたけぇww
今なんのアニメみてるよ?w
[2009/11/27 01:47] URL | どっかのシンデレラボーイ(’ #- [ 編集 ]
りん~姉さん未だに繋がんねぇ~~

どうなってるだこりゃ><

仕方ないからノートでINしたりしてるけど用たらんわい

という事で頭きた~!!!

姉さん奮発してPC買うことに決めた

もう注文したけどXPやっと見つけた新古品だぁぁぁ

月曜には到着予定!!

そういえば・・・りんイメチェンして可愛くなったね

半目・・・色っぽい  --;

惚れてまうやろ~~~~~~~~




[2009/11/27 18:13] URL | #JalddpaA [ 編集 ]
うちもあんときInできなくて焦ったwww

下のコメの人のHNに吹きそうになりました(あ
ふーいずしんでれらぼーい!
[2009/12/09 11:19] URL | りい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nakorinn.blog83.fc2.com/tb.php/5-2c4ea4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無言・・・・IROPPOI?・w・


プロフィール

のな

Author:のな
オンラインゲーム・メイプルストーリーのプレイ日記超時々書いてます・w・

あと、音楽・楽器・自作のイタイ詩、超時々書きます・w・
(あんまり叩いちゃイヤよ・3・)

キャラ紹介
メイン wo撫子ow(なこ)
145DK(現在第一倉庫)

サブ 卍鈴旬卍(りんく)
132アークメイジ(氷・雷)(現在第二倉庫);;

サブ ol乃なlo(のな)
121バトメ(ひょっとしたらメイン!?)

サブ no乃奈na(のな)
111ナイト (ひょっとしたらメイン!?)


以下略
です! 見かけたら声かけてねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

