[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またまた久々の・w・
 そう、久々の更新・w・

2010年10月より諸事情につき、活動休止してましたが、
2011年1月より復活しました・w・




ん・・・・・・・・・・?




ビックバンパッチだと!?










とりあえずバトメ作って、4次で燃え尽き、今はナイト育成中・3・

現在レベ111で、ルディにこもってます・w・

pアイテムのキャラクターカード3枚購入

ナイト、弓、エヴァンを作って、既存DK、DB、雷魔意外全部消しちゃいました・w・
(ロク削除よろ;;)

英雄にあこがれて、砕骨刀にあこがれてナイト作ったけど

楽しいねw

メイポは楽しいのが一番ww

また、成長記とか、これからボス行くつもりなので

気が向いたら更新していきますので、コメントよろしくね☆ミゝw・
[2011/03/08 08:37] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
| ホーム | ろーりんぐ すとーん>>
コメント
久々の更新やねw

4次スキル取りにjkm行かなきゃだし、いろいろ書くこと増えそうb

がば・w・
[2011/03/08 20:24] URL | 刹那 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/22 14:28] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/07 07:09] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nakorinn.blog83.fc2.com/tb.php/13-72aa6efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/27 12:51]
無言・・・・IROPPOI?・w・


プロフィール

のな

Author:のな
オンラインゲーム・メイプルストーリーのプレイ日記超時々書いてます・w・

あと、音楽・楽器・自作のイタイ詩、超時々書きます・w・
(あんまり叩いちゃイヤよ・3・)

キャラ紹介
メイン wo撫子ow(なこ)
145DK(現在第一倉庫)

サブ 卍鈴旬卍(りんく)
132アークメイジ(氷・雷)(現在第二倉庫);;

サブ ol乃なlo(のな)
121バトメ(ひょっとしたらメイン!?)

サブ no乃奈na(のな)
111ナイト (ひょっとしたらメイン!?)


以下略
です! 見かけたら声かけてねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

